コードギアスR2-感想7(8/31)

えーと。
今回で今までの伏線がだいぶ解明されました。
マリアンヌ様の死の真相とか、イガラッパの目的とか、アーニャのこととか。

しかし…。
最後、ルルーシュが皇帝になるとは!
スザクがルルーシュのナイトになるとは!
しかもラウンズオブゼロ!
たぶん、どんな腐女子でも、こんな展開は望んでたけど半分以上あきらめていたに違いない!(断言)

やー、今後のシュナイゼル殿下との駆け引きとか、黒の騎士団の立ち位置とかが気になりますね。
カレンはもしかしたらルルーシュ側についてくれるのかな。
前から気になってたんだよね。
オープニングでランスロットと紅蓮が共闘してるっぽい表現がさ。

とりあえず、最終回まであと4話くらい?
今回こそ完結するよね。完結してくれるよね…(遠い目)

コメントをどうぞ