年、なのかなぁ…(しょぼん)

なんか妙に物忘れが激しいです。
「あ、そうだ、あれ調べなきゃ」と思ってブラウザで新しい窓を開くと、何を調べようとしてたか忘れてる…。

…なんか、俺、ヤバくね?(滝汗)

や、ふっとした瞬間に「あ、そうだ、あれ調べようと思ってたんだっけ」と思い出すんですけど、あまりにすこーんと気前よく忘れるもんだから、なんか不安になるんですよね。
このごろ、若年性アルツハイマーの番組を見る機会が多かったのもあって、「…まさかこれって、兆候なのかしら?」とか思ったりして。
この間、実家に帰ったときに母と話してて「扶養家族」という単語がでてこなかった時には、マジで焦りました。

…これって、一度病院に行って調べてみてもらった方がいいのかしら?

それに、このごろ体調もあまり思わしくないんですよね。
精神的なものなのかもしれないんですけど、ものすごい倦怠感に起き上がれなくなったりとか、頭がぼーっとして発熱してる感があるんだけど、実際にはかるとほぼ平熱だったりとか。

これも年のせいなのかしら…。
しょんぼりですよ…。

あ、そういえば、10月から印刷関係の部署に戻ることになりました。
Webの仕事が減少の一途を辿っていることと、印刷関係でディレクション作業のできる人が不足しているという現状から、DTP経験者ということで異動することになった次第です。
まぁ、印刷部門に異動してもWeb系のデザインの仕事は引き続きやらなきゃいけないかもしれないんですけどね。何しろ、デザインできる人がいないから…。
うちの会社って、どんだけ人材不足なんだろう…(苦笑)。

コメント / トラックバック 2 件

  1. yuugo より:

    思い出せるなら大丈夫らしいです。
    あと忘れたという自覚があるから・・・オケかと。

    体の調節機能が狂うとかそういうの・・・
    なんて言ったっけ・・・(忘れた 検索かます→)・・・自律神経失調とか

    不安がるなら病院に行くのもアリかと思う。
    体のメンテナンス〜☆

    若年性でいうならば、更年期障害とかもアルです。いやん・・・。

    はたっ・・・・もしや夏バテなのでは??

  2. S.Mitsuru より:

    うん、一応、「忘れた!」という自覚はあります。
    あと、「言いたかったのはこれだ」というのも思い出せる、な。うん。
    そか、まだ大丈夫なんですね。よ、よかった…(ちょっと安心)

    自律神経失調症…(←調べてみた)…。
    何となく「そうなのかもなぁ」という気がしてきた(苦笑)
    まぁ、これ以上ひどくなるようなら病院に行ってみます。

    更年期障害…。
    う、年齢的にないとは言い切れないところが悲しい…。

    夏バテ! そうか! そうかも!
    あ、でも食欲はちゃんとあるな…(-_-;)ゞ

コメントをどうぞ