今後の楽しみ

覚え書き的に。

SQUAREのソフトの中でも特に秀逸で大好きだった『CHRONO TRIGGER』がDSから発売されます。
発売日は08年11月27日。
予約特典はオリジナルサウンドトラック。

明日、とりあえず予約しとこうと思います。

…ふー。

そういえば、おすすめのPS3のゲームとかってありますか?
PS3持ってるんだけど、PS3用のソフトって、ほとんど持ってないんですよね…。
なんか、「真・三国無双5」もPS2版が出るっぽいしさ…。
「真・三国無双5」のためにわざわざPS3買ったのに…。

コメント / トラックバック 2 件

  1. chirr より:

    ホント?
    ホントに?
    ホントにクロノが?
    どどどどうしよう~(>_<)
    サウンドトラック欲しい~!
    でもストーリー完全に記憶してるほど繰り返してしまったゲームなのなのですよ。
    (がっつり食いついてみました)

  2. S.Mitsuru より:

    ホントですよん♪
    chirrさんなら食いついてくれると思ったんですよ〜(^-^)
    詳細はこのページに。
    http://www.chronotrigger.jp/
    過去の名作がDSに移植してくれるのはうれしい限りです。

コメントをどうぞ