完成〜

なんとか完成しました〜。ベストです〜。編み始めから約2週間で完成しましたですよ。なんとかシーズン中に編み上がってよかったです(^-^)
…で、早速着てみたんですが、どうやら肩幅の採寸を間違っちゃったらしく、肩幅がえらい広い…(しーん) 次回以降の課題です。頑張ります。
さてさて。次は何を編みましょうか? 来シーズンに向けて、とりあえずカーディガンかニットパーカーを編みたいな〜とか思ってるんですけど、格段に難しそうですよね…。どうしようかな…。

コメント / トラックバック 2 件

  1. すず より:

    完成おめでと〜〜
    素敵な色ですね。
    今度は、カーディガンかパーカー、大作ですね(^0^)
    がんばって〜楽しみ〜

  2. S.Mitsuru より:

    お返事遅くなりまして〜(滝汗)
    改めまして。
    ありがとうございます〜。実は母に「…じじむさ」とか言われた上に、会社の人にまで「もうちょっと明るい色とか…」とか言われたんで、さりげなくヘコんでたんですが(^_^;
    一応、パーカーな方向で編み始めてます。とりあえず前身頃(左右)は編み終わりました。現在後ろ後ろ身頃の3分の2程度まできてます。そんでもって、袖をどうしようか思案中。身頃をつないでから拾い目して編むべきか、それともちゃんとパーツとして編むべきか…。ど、どっちが楽ですかねぇ?(^_^;

コメントをどうぞ