あけおめことよろでございます☆

すっかりご無沙汰というか放置しててすみませんwww
なんだかんだで、12月は半ば屍と化してまして(汗)

えーと、改めまして。
旧年中はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます(礼)

年末は、まぁ、色々ありまして^^;
ちょっと別サイトたてて遊んじゃった的な感じだったんですが(これは現在進行形だけどww)、それに仕事が追い打ちをかけた感じで、ホントに死んでました。まさかこの年になって週に2回とか徹夜するとは思わなかったしねwww
体力考えて行動しろって話ですよ、ええ、ホントに。

でも、27日には運良く時間ができたので、『劇場版 相棒2』見に行ってきました><
ネタばれになっちゃうから、多くは語りませんけど、一言だけ。
思わず、スクリーンに向かって「一条さん!!!」って、叫びたくなったwww
うん、私やっぱり、あの人、好きだ。まだ、こんなに好きなんだ。ちょっと吃驚した。
あの人の刑事役がこんなにドストレートにクるとは思わなかったので、も、映画館で悶絶しそうになりましたよ^^;

苺組の人で、まだ見てない方とかいらっしゃるかしら?
いらしたら、ご一緒、しません、か?(どきどきどき…)

コメントをどうぞ