驚いた!

『閃光のナイトレイド』という深夜アニメのオープニングをムックさんが歌ってる! 吃驚!!
わー、久しぶりに逹瑯の声聞いたよ〜。やっぱりSATOちの上腕二頭筋はいいわぁ(←変態)
あー、でもデンジャーレーベルってことは、まだメジャーデビューじゃないってことなのかしら?
んー??? でもwiki見るとメジャーデビュー済みたいな感じに書いてあるなぁ。
まぁ、何にしても。
昔、よく見た彼らがこうして解散もせずに頑張ってる姿を見れるっつうのは嬉しいことですよ。ええ。
シドさんも、天嘉に出てた頃から見てるから、ハガレンのオープニングとか歌っちゃってる姿をみると、『頑張ってんだねぇ(ほろり)』って感じになるしねぇ。
ムックさんにも頑張ってほしいですね。うん。

あれ。でも今はもうsakuraがプロデュースしてるんじゃないんだ。
ふーん。

コメントをどうぞ