Xenoblade◆Epi-2

ちょっと3D酔いしてます。早田です。
うー。30分から1時間が限界かも…。
KUMAさんのアドバイスに従ってカメラスピードとか変えてみたんですが、やっぱり酔う…orz
うー、まだ頭が重い…(苦)

というわけで、ちまちまとクエストをやってます。
って言っても、まだ5つくらいしかクリアしてないんですが…。
新緑のうにゃうにゃ(←名前覚えるの苦手です)を倒そうと思ったら、どんくらいのレベルが必要なんでしょうか??? ちなみに、私、まだLev.7しかないです…。ひ、低すぎますか? そうですか…。
とりあえず、フラミーの無精卵は手に入れたんですが、レイクフラミーにすら辛勝な感じなんで…。
もうちょっと頑張ってレベル上げようかなぁ。うん。

そういえば、見晴らし台(だっけ???)の下の入り江にいる、湖面のなんちゃら(←だから名前覚えるのが苦手なんですってば…)というお魚さん。どうやったら倒せるんでしょう? 水中の敵は攻撃できないんですよね? 陸の方にくれば攻撃できるのかと思ったんだけど、あのカード崩すやつでしか攻撃できないっぽくて…。これもまだ右往左往してる感じです(苦)

とりあえず、今週待つはレベル上げに集中しようかなぁ。
10くらいまで上げておけば今のところは大丈夫かな?

コメント / トラックバック 2 件

  1. KUMA より:

    ストーリーを進めながらレベル上げをした方がクエストクリアしやすい思います。カメラはね、背景みちゃだめ! 人物みてましょう。その方が3D酔いしないみたい。

    シュルクが旅立つまでストーリー進めましょうよ。色々驚けるし、その先のキャラはあなた好きだと思います。いい姐さんでっせ?

  2. S.Mitsuru より:

    うーん。やっぱりストーリー進めた方がいいのかぁ。
    レベル10くらいまで上げたらストーリー進めようかなぁとか思ってたんだけど…。
    ってか、進めてもまたコロニー9に戻ってこれるの???
    それが心配で薦められてないんだけどさ(汗)

    分かった。人物見て進めばいいのね!
    それって船酔い対策と同じ原理…(げふげふん)

コメントをどうぞ