全然詳しく無いけど

昨日のW杯、オランダ戦のことを少し。

今まで日本代表の試合で勝ったとこ見た事ないんで。勝てそうな試合はなるたけ見ないようにしてるんですが、今回はまぁ、戦力的に勝てなさそうだなぁと思って、安心して(汗)最初から見てました。
私の個人的な感想として流していただけると嬉しいです。

世間では本田がもてはやされてますが、私的には松井の方が好感度高かったような気がする。なんていうんだろう。運動量も豊富だし、周囲が見えてる感じがした。本田は確かにアグレッシブなプレイはするんだけど、どこか独りよがりな感じがしてね。一旦逆サイドにいる味方に出してリターンを狙った方が、相手ディフェンダーを交わせるんちゃうの? とかいう感じが…。
あと、俊介と遠藤は…。なんか今一精彩に欠けるというかなんというか…。
後半出たけど、出てからしばらくボールまわしてもらえてなかったでしょう? コミュニケーションもとれてないのか? って、正直ちょっと心配になった。松井がよく動いてたからさぁ。俊介の動きがすごく鈍く見えたしねぇ。
あ、でも大久保は思ったより良かったかな。うん。
あと、キーパーのセーブが! あれ、凄い感動した! 確かに、点入れられはしたけど、あのセーブは誇ってもいいと思うよ。

とりあえず、次はデンマーク戦ですね。
うん、次は見ない(笑)

コメントをどうぞ