言いたくても言えない…

今日は早めに帰れました。
…ってか、課長が外出から帰ってくるのが定時過ぎだっつう話だったんでね。
帰ってくる前に帰ろうと(爆)
だって、帰ってきてから原稿作るの待ってたら、また泊まりになるもんさ…orz

というわけで、近所のたこ焼き屋さんが開いてる時間に帰ってこられたので、今夜の晩ご飯はたこ焼きでしたv
うふふー。銀だこが好きですv

で。タイトルに戻りますが。
今日、帰りの電車で目の前にちょっと背の高めなお姉さんが立ってたんですが、そのお姉さんの肘になにやら黒いものが。
虫には見えないし、しかもそれなりに大きいし、と思ってじーっと見てみたら…。
…おそらく、お姉さん。腕を枕に寝てらしたんでしょうね。

付けまつげが付いてました…。

あー、驚いた。
私が地元駅で降りるときに、車内に残ったお姉さんをちらりと見てみたんですが、案の定、左だけまつげが薄かったです(苦笑)

あのお姉さんは付けまつげが取れてることにいつ気付いたのかなぁ。
家に帰って鏡を見た時かなぁ。
吃驚しただろうなぁ。

コメントをどうぞ