女の好み

…という話を、昨日の職場の歓迎会でしてました。
うん。派遣さんに言われてずーっと考えてたんだけどね。
単純に顔だけ…というと、誰だろう?
で、悩んで悩んで、出てきた答えが。

吉瀬美智子さん。
天海祐希さん。
真矢みきさん。

うん、こんな感じ?
みんな綺麗だよね〜。
でも総じてきりっとした顔、かな? うん。

…だからなに? と言われても困るんですが(爆)

コメント / トラックバック 2 件

  1. ちるきち より:

    キリッ☆とした顔好きなら負けないわよ!
    (*^ー^)ノ【アンジェリーナジョリー】
    (*^ー^)ノ【ニコールキッドマン】
    (*^ー^)ノ【たきがわくりすてる←覚えたが漢字を知らない】
    てゆーか、わたしの好みはもしかしたらキリッとどころか勇ましい顔かもしれませんが。

  2. S.Mitsuru より:

    >ちるきち 様

    アンジェリーナジョリーも好き〜V
    ニコールキッドマンも綺麗だよね〜V
    滝川クリステルも好きだぁVV

    …うん、勇ましい顔、というのは否定しない(爆)

コメントをどうぞ