…ああ、うん

先月の頭頃だったかな。久しぶりに前の部署の人と会う機会がありまして。
懐かしくてちょっと盛り上がってお話をしてたんですが、その時に、そのお兄さん(仮にSさんとしようか)の口から衝撃的な発言が。
そのSさんの奥さんというのが、とってもふくよかな人なんですよね。Sさんは自他ともに認める『ふくよかな人大好き』な性癖の方でしてね。うん、痩せる前の私よりも横幅広めな奥さんを溺愛してるんですよ。
なんでそっちの方向に話がいったんだか覚えてないんだけど、結婚記念日かなんかの話から夫婦生活の話になりまして。

「俺、結婚してから奥さんとHしたこと一回もないよ」

…。
…なんつうかこう、確かに奥さんの惚気はいい加減にしろよ、と言ったけどもさ。
別にSさん夫婦の枕事情を知りたかったわけではないんだよね…。うん。
後輩は「男の人って定期的に出さないと病気になったりするんですよ?!」って別の意味で痛いツッコミを入れてましたけど、私には何も言えませんでしたさ。

コメントをどうぞ