連休終了

四連休とはいっても、すぎてしまえばあっという間でございました。
あーあ、もう終わっちゃった。

今日は久しぶりに高校時代の友人達とランチしました。
そして、レイクタウン初体験。

さすがは日本最大のイオンタウンと呼び声の高いショッピングモール。
もんの凄く広かった…。
なんかもう、ウィンドウショピングしに行くとかいうレベルの広さじゃないです。
お店が多すぎて、とてもじゃないけど全部を見るのは不可能かと。
目的地をあらかじめ設定して、そこを目指していくようにしないと、確実に迷います…。

でも、平日だからそんなに混んでないかな〜と思ったら、けっこう混んでてびっくり。
お子ちゃま連れが多くて、「なんで?」と思ったんですが、そうか、もう夏休み入ったからか、と。

とりあえず、ランチして(美味しかったvv)、ユザワヤとかビーズのお店とか招き猫のお店とか覗いて、いっぱいしゃべり倒して帰ってきました。
あー、楽しかった。
また機会があったらランチとかしたいですにゃ。

…あー。
明日から仕事かぁ。
ガンバロ…。

コメントをどうぞ