コードギアスR2-感想9(9/14)

とにかくびっくりした!!

何がって、シュナイゼル兄ちゃんが!!!

やー、想像以上の腹黒さ!
ナナリーはなんでシュナイゼル兄ちゃんを信じたんだろう???
あの、神社でのスザクとルルのやり取りを聞かされたのかな?
確かにあれだけ聞いたらそう思っちゃうかもしれないけど…。

でも、そこに至るまでの諸々があったし、それからもいろいろあったんだけどなぁ…。

やっぱり、この世界は全ての人に優しくないんだな。
優しくないんじゃないな、甘く無いんだな。うん。

特にスザクとルルには「これでもかぁ!!」というほど厳しい世界だよね…。
ははは…(乾笑)

とりあえず、あと2話で終わる予定ですが、最終話はどうやら後日談っぽい内容になるという噂があるらしいので、実質、次回で決着がつくはずなんだけど…。

お、終わるのかな…?

や、明らかに尺がないと思われる駆け足っぷりだったけどさ、今回も(苦笑)
戦闘開始前の駆け足「戦いへの決意&フラグ立て」が…。
なんか、扇さんと藤堂さんに死亡フラグが立ったっぽいのは気のせい???

あー、次回はどうなることか…。
できれば、瀕死のコーネリア様にナナリーを救って欲しい。
フレイアなんか、もう撃っちゃだめだよ、ナナリー…。
「せめて罪だけでも」って、それがおそらくはシュナイゼルの狙いなんだから…。

コメントをどうぞ