コードギアスR2-感想8(9/7)

なんつうかこう…。
本編でここまでされたら腐女子の立場がないような…。
やー、もう、前半はもう、どこのBL小説アニメ化だよ、とかマジで思いましたけどね。
しかし、C.C.の立場がルルーシュのママンになってるような気がするのは気のせい???

公式に死亡報告が出たからナナリーは本当に死んだと思ってたのに、「やっぱり生きてた」フラグの方が有効だったとは。
さすが監督、ドSだね! とか、妙なところで関心しました。
ホントにこの監督さんは予想の斜め上の方を飛んでくれるので、毎回毎回、心臓に悪いイヤな汗をかきながら見てるんですが、ここ3話くらいは急展開の連続で、ちょっと頭がついていけてません。
しかも次回予告にケガしたサエコさんまで出てたしね。
サエコさんが生き残ってるってことは、ロッテンマイヤーさん(…だっけ?)も生きてたりとかするのかしら???

さてさて。
次回予告でスザクに吊るし上げられてたルルーシュですが、どうなるんでしょうね。
しかし、シュナイゼル兄ちゃんはホントに腹黒だなぁ。
ルルーシュ落とすのに脳みそも武力も必要ないって解ってるもんねー。
ルルーシュ落とすにはナナリーさえいれば簡単なんだもん(笑)

シュナイゼル兄ちゃんはナナリーにフレイヤを撃たせる気なのかしら?
ナナリーが持ってた起爆装置がフレイヤっぽい気がしてならないのですよ。
うーん、次回も気になる。

そして。
やはりカレンがヒーローだったね。
思い切りカレルルで思わず吹いたよ(笑)

コメントをどうぞ