カレンダー

今、我が家のリビングにあるカレンダーは「コラボにゃんカレンダー」です。
「しっぽTV」で販売していた有名猫ブログさんたちのコラボカレンダーです。
このカレンダーの収益金はLifebord友の会(薬殺処分される犬猫を救おうと、里親募集等の活動を行っている団体です)の活動資金になるということだったので購入しました。
詳しくはこちら。
http://shippo-tv.shop-pro.jp/

人間の都合で犠牲になっていく犬猫たちに何かしてあげたいと思うけど、私の手は悲しいほどに小さくて、自分のことで手一杯で、こういった活動の一端に関わることもできない。
だから、せめてそういった活動をしている方々へのほんのちいさな支援にでもなれればと購入しました。

なので、今現在、ワタクシ、めんまさんに見守られながらこれを打ってます(笑)
(※猫ブログ界ではあまりに有名なでぶねこさん♪)
先月までは銀くんが見守ってくれてました。
(※猫ブログ界ではあまりに有名なアメショさんv)
来月はカムイくんが見守ってくれる予定です。
(※猫ブログ界でもめずらしいバーマンという種類の猫さん。美形v)

来年もこの企画、やってくれないかな。
そしたら今度は家の分と会社の分、まとめ買いするのに。

コメントをどうぞ