ばたばたと…

あっと言う間に一週間が過ぎ、そして楽しい土曜日休日出勤。月の使者もかさなって今日は撃沈してました…。会社の後輩に薦められた新しいヒーローさんも見られなかった…(がくり) なんでも今回のヒーローさんは史上最年少だそうですね! そんでもって、モチーフが桃太郎だとか…。しかもライダーではないとか…。
私「え? なんで?」
後輩「史上最年少、16歳なので免許がない
私「!!
後輩「なんか、定期券をベルトにはさむらしいですよ」
私「!!!
後輩「で、電車乗り継ぎなんですって。定期券には『学割』の文字が…」
私「!!!!
休日出勤後、会社近くのタイ料理屋で後輩とこんな会話をかわしたもんだから気になってたんですけどね。さすがに疲労と眠気には勝てませんでした…。
ど、どなたか、一話をご覧になった感想を、教えてくだされ…!!(できればDVDに…←こらこら)

まぁ、そんなこともありつつ、年度末激務に追われておりますです。しかもまた何やら職制に関わる動きがあるようでね…。しばらくは落ち着かないかなぁ、とか思ったり。色々ありそうです。ははは…。
プライベートの方でも色々あって、ちょっとばたついてるんですが、こっちはどうやら2月以降に激しく動かなきゃいけなくなりそうで…。大原組の皆さんにはまた色々とご迷惑をおかけしそうですが、宜しくお願いしますです。
あー、久麻ちゃん。またメール飛ばすかもー。ごめんねー(T_T)

コメントをどうぞ