あはは…

「いじめ」について長々と語ったと思ったら、また長々と間が空きまして…。すみませんです…。しかもちるきちさんのコメントにお返事できてないし…。ううう。この頃週末は常に怠惰な自分がイヤ…。そのせいで持ち帰り仕事もほとんどできてないし、準備も全然何もできてないしさ…。
ふぅ…。
そんな怠惰なワタクシも、本日、めでたくもないですが、一つ年をとりました。日付変わって早々にハピバスデーメールくださったちるきちさん、ありがとう(T_T)
相変わらず、家人には忘れ去られておりましたですよ…。OS XになってからはMacくんもHappy Birthday言ってくれなくなっちゃったしねぇ。
ははは…。

そういえば、金曜日は久しぶりに昔の職場の人(後輩男性社員と派遣さん)と課長の四人で飲みに行きました。急遽決まって飲んだくれになったんですが、いやぁ、仕事の話一切なしでバカ話ばっかりって言うのは楽しいですねぇ! お互い、職場では色々とあるし、仕事も忙しいし、大変だけど、そういうのを忘れさせてもらって楽しく騒いできました。
で。派遣さんと課長と私が揃ったらカラオケだろう! ということで、飲み会を10時ちょい前で切り上げてカラオケへなだれ込み…。
地元駅の終電を逃す時間まで大騒ぎしてきました!
あははは…。久しぶりに私鉄駅から地元駅までタクシー使うなんて暴挙に出てみましたよ(爆)
やー、でも楽しかった! 次回は是非、元課長も一緒しましょうね! 色々と企画しますので!

コメントをどうぞ