あーあ…

今日、通販で頼んでた荷物が届いたんですが、その時にどうやら、宅配のお兄さんに噛み付いちゃったらしいんですよね、うちの犬…。幸い、怪我はたいした事なさそうだったようですけど、噛んじゃったことに変わりはないわけで…。
母からの電話で慌てて戻った弟に怒られましたよ、私が
「配達は時間指定にしとけ」と…。
仕方ないじゃん、メーカー直送の日時指定不可の代物だったんだから。
ってか、怒られるのは私なのか? まず、犬を怒るだろ、普通…。
…ふぅ。
しばらく荷物の配達予定はないからいいけど、家の入り口に「猛犬注意」の張り紙をしとこうと思った次第です。

そんでもって、今仕事が死ぬ程忙しいです…。果たして私はこの波を乗り切れるんでしょうか…。かなり不安…。

コメント / トラックバック 2 件

  1. すず より:

    やっちゃったんですね〜〜><
    でも、たいした怪我じゃなくてよかったです。
    ある意味、番犬のお仕事をちゃんとしててえらいです。
    うちの鉄なんて・・・(--;
    猛犬注意の張り紙は必要ですね。
    相変わらずお仕事大変なんだ・・・体にはくれぐれも気をつけてね。

  2. mitsuru より:

    やっちゃったらしいです…(-.-;
    母曰く「たいしたことなさそう」とのことでしたが、どの程度のケガなのかはちょっとわからんです…。
    まぁ、ある意味ちゃんと「番犬」の仕事をしてるってことなんですが、吠えるだけでいいのに…と思わなくもないです。

    仕事は…。何か、御花畑が見えそうな勢いでしてます…。ははは…。まだ課長みたいに泊まりになってないだけ、マシと言えばマシなんですけどね(^_^;

コメントをどうぞ