絶賛道迷い中

どうも。持ち帰った仕事の資料に目を通すこともなく、今週末もまた怠惰な時間を過ごしてみました。
すみません、だめ人間まっしぐらな早田です…(汗)

先週は急激に忙しくなってちょっとヘタってみました。たいした規模の仕事ではないとはいえ、新規の仕事が3本と日々の更新作業がこう、のさーっとくるとね、正直しんどいです(苦笑)
それに加えて、新規3本にことごとくメールフォーム設置の依頼がきて…。なんで一週間でメールフォーム4つも設置しなきゃいけないんだよ…とかブツブツ愚痴りつつ作業してました。もともとCGIの設置はこのブログとか、前のサイトの掲示板とかで個人的にかじってはいたんで、あんまり拒否反応とかはないんですけど、「素人さんが設置することを前提」にしてソースを配ってるフリーCGIのサイトさんのスクリプトと、社内で作ったスクリプトを設置するんじゃ、やっぱり勝手が違うのでね。戸惑うこともあるわけですよ。サーバの仕様も違うしね(苦笑) 色々と試行錯誤しながら設置してみたりとかしたんですが、とりあえず正常に動作してくれたみたいなんでほっとしてます(苦笑)
後は、今月から後期ということで、課長が死ぬ程忙しそうで大変でした。木曜日は結局泊まりだったようだし…。昨日の土曜日も出勤してたようですしね。なるべく振れる仕事は振ってくれるように言ってるんですが、手伝えることにも限度はあったりするんで、難しいです。さすがに後期の事業計画とか私にはたてられないのでね(苦笑)
まぁ、ぼちぼち頑張りますですよ。はい。

で。ゲームです。FF3に激ハマり中です。そんでもって、またもや村人の話を聞かずに洞窟に入って全滅しかけました(苦笑) さらにフェニックスの尾がつきちゃって、一人、戦闘不能のまま連れ回してみました…。
ハマりついでに別ブログをたててみました。アドレスはこちら。
http://blog.livedoor.jp/shishi_10/
興味のある方は覗いてみてください。

さて。今週もまた頑張りましょう。色々とつまってることですしね…。

【おまけ】
この間のニット展の時にお茶したF&Mのケーキv おいしかったですv
  

コメントをどうぞ