やる気でない…

今日も元気に終電帰宅です。早田です。
でもビルの最終退館者じゃなかったから、5階分全部の戸締まりチェックしなくて済みましたよ。良かった良かった。…って、そこが喜ぶところって、ちょっと人として間違ってますよね。はい。すみません。
そんなこんなで、今日は某親会社事業部さんのCMS用テンプレート修正を集中的に。明日中納期で新規デザインの仕事もあったりするんだけど、親事業部さんの仕事の方が納期押しちゃってるんでこっち優先で。
それを何とか14時くらいで終わらせて新規デザインの仕事に着手。…しようと思ったら親会社さんの広報ニュースが2本立て続けに発行されてその対応に追われてみたり。結局新奇デザインの仕事に本格的に手をつかれらたのは定時近くになってからでしたよ…(鬱)
11月は仕事が減るって聞いてたけど、ホントなのかなぁ、と疑いたくなる程の仕事量です。…や、会社的にはいいんだろうけどね。作業者的にはきっついよね…。

そんなこんなで遅くなっても。やってますよ、FF3。本当によくぞここまでハマってんな、って程のハマりっぷりです。我ながらいっそ見事です。ぶふぅ。というわけで、プレイ日記は別サイトでご確認ください(笑)

そういえば、帰りに課長からイヤな話聞いちゃいましたよ。ホントにやる気のそがれる話だったなぁ。ホントになったらモチベーションさがりまくるなぁ。ヤだなぁ。
あーあ…。

コメントをどうぞ