新年ランチパーティー^^

今日は久々にぽっぽ会の皆と新年会兼ねたランチパーティーしてきましたよ。
皆元気そうで良かったよね。久々に会ったからか、11時半に集合して14時過ぎ頃までご飯食べてお喋りして、その後、すずさん家に移動して思い切りにゃんずに癒してもらいました><

もー、虎ちゃん、可愛すぎるよ><
足にぺたって張り付いちゃって><
おばちゃん、もだもだしちゃったじゃないの><

やっぱり、猫っていいよね…。
ホント癒される><

そんでもって、ワンピースの動画やってる友人と宮崎アニメについて語ってきたりwww
うん、やっぱり制作してる側から見た意見って面白いなと思った。
私、ナウシカは大好きだった。ラピュタも面白いと思った。
でも、正直なところ、ぽにょが面白かったかと言われれば否という。
そういえば、アリエッティ見てないやwww
そろそろテレビでやるんじゃないかなーなんて期待してるんだけどね実はwww

コメントをどうぞ