FF13-10

えーと。
突然ですが、昨日(というか、今朝?)、ストーリークリアしちゃいました…(呆然)
や、11章で上げられるところまでロールレベルを上げてしまったので、もういい加減先に進まないとなぁ、というわけで、ちょっとCP溜めた状態で12章に進んだんですが…。
12章終わってもロールレベルが上げられるようにならなくて…。
先に先にと進んでたら、ストーリークリアしちゃいました…orz
クリアしてからデータ保存ができるんですが、そこでクリスタリウムのレベルがアップ。

…そか。
クリアしないと、もう次のレベルには上げられないのね…orz(←攻略サイトを先に見ましょう。載ってました…)

しかし、11章から12章に進めた段階で40万近くCP溜めちゃってたので、13章の途中でCPが999999に到達してしまって、サクリファイスとかの戦闘分が無駄になっちゃった感じ…。
これから12章にいくという方は(…って、私みたいな亀の歩みでやってる方は少ないかと思いますが)CP使い切った状態でいくことをお薦めします。13章の議事堂のとこで案外稼げます。グロウエッグ持ってればなおさら。

さて。
ストーリーはクリアできたので、後はキャラカンストさせて高難度ミッションに挑もうかと。
頑張ります〜。

コメントをどうぞ