自分的ご褒美な感じ?

液晶画面を買いました。
…と大分前に書いたようなきがしますが、今日、ようやくその画面を設置しました。
購入した液晶はこれ。
MITSUBISHI Diamondcrysta color RDT262WH(BK)
会社で使ってるのと同じやつです(笑)
対角25.5インチなんで、今使ってる20インチのApple Cinema Displayよりもでかいんですよね。会社ではそんなに感じたことなかったけど、家で実際に設置してみたら思いのほかでかくで吃驚した。

う〜ん。
でもやっぱりいいね〜。この大きさv
ワイド画面って、見やすいのがいいよね。

さて。
この週末に課長から原稿がくるはずなんだけど、まだかな?(苦)

コメントをどうぞ