ドラクエ9-7

パラディンを育てたくて、ラスボスの手前でストーリー止めて、レベル上げにいそしんでたんですが、とりあえず、先にストーリーをクリアして、ゆっくりレベル上げしようと思い直しました。
そして、ストーリークリアー。

闇龍もラスボスもラスボス第二形態もあっけなくクリア…(呆然)
おいおい、ちょっとあっけなさ過ぎないかい? というくらいあっけなかったです。

最終的にストーリークリアしたパーティは、
戦士:Lev.46
武闘家:Lev.45
僧侶:Lev.47
魔法使い:Lev.39
でした。

後はアギロホイッスル入手のイベントをクリアすれば一通りなのかな?
とりあえず頑張ります。

そういえば、今日、すれ違い通信で来た人が「ロッカーの地図」を秋葉原のルイーダで入手したらしいです。
ガセネタじゃなかったんだぁ。
ただ、「レベルが低すぎてクリアできてないので配布はまだ先になりそうです。ごめんなさい」というコメントにがっくり。
うー。
同じ路線使ってるみたいだし、気長にもう一回引っかかってくれるのを待とうと思いますー。

コメント / トラックバック 2 件

  1. すず より:

    私は第二形態に手こずった~~><
    満君と同じパーティでレベルを+2ぐらい上げた状態でようやくクリア(^^;;
    ロッカーの地図なんてあるんだ~
    まだまだ奥があるのね・・・(^^;

  2. S.Mitsuru より:

    >すずさん
    コメさんきゅ〜です。
    なんかね、レア地図で「まさむねの地図」っていうのと「ロッカーの地図」っていうのがあるらしいですよ。
    秋葉原のヨドバシのとこにあるルイーダが発信源っぽい。
    メタル系しか出ないレベル上げに最適な地図だとか、いろいろ噂は聞いてますが、まだお目にかかったことはないです。

コメントをどうぞ