狩り、始めました−1

狩りを始めてしまいました。
まだチュートリアルが終わった程度ですが、友人二人の協力を得て、クエストも徐々に進めてます。

しかし。

いまだに敵のいないところで素振りを繰り返してみたりとか、戦闘前の儀式のように獲物の前に生肉お供えしてみたりとか、屈んで匍匐前進しながら進んでみたりとか、水中で前転してみたりとか、いろいろやってます。
この休み中にどこまで進めるか…。

…。

見通しは暗いなぁ…。
とほほ…。

ところで、現在我が家のリビングには要塞が築かれてます。
モニター3つとwii3つ。
オフラインでならんでオンラインで狩りしてます。
→現場写真はぱてぃさんの「はなまるバカンス」でご確認ください(爆)
なんだかなぁ(笑)

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぱてぃ より:

    合宿お世話になりました(^^)/
    初めて大きいモンスター見ると、心臓がバクバクしますよねvv
    でも、仲間内での自分の立ち回りとか、だんだん作戦を考えるようになると楽しい。
    一人でやるとちょっと寂しいゲームかな。

  2. S.Mitsuru より:

    >ぱてぃさま
    合宿、お疲れさまでした〜。
    大きいモンスターは、あの「じょん!」って音が、すでに心臓に悪いと思うのです…。
    あの音聞いて逃げたことが何度あったことか。ヘタレすぎます…orz
    作戦…。猪突猛進タイプには一番苦手な分野です…orz
    一人では確かにちょっと寂しいかも(^_^;)

コメントをどうぞ