ドラクエ始めました(爆)

昨日、弟にさんざん蘊蓄たれられたドラクエ9ですが…。

今日、弟が別件でうちにくるというので、くるついでにゲーム屋に寄って買ってきてもらってしまいました…。
なんとなく敗北感…orz

さっそくプレイしてみてるんですが、装備品変えるとちゃんと外見も変わるんですね。
ふむふむ。
このへんもFFCCの衣装替えに萌えた人間としては満足。

とりあえず、段階踏んでゲームを進めてく感じなんでドラクエ初体験ですが、今のところなんとかなってます。

さて。

というわけで。

ドラクエ買った方〜。
今度、マルチプレイしませんか〜?

コメント / トラックバック 9 件

  1. KUMA より:

    ほほほほほ、買いましたか? 買いましたね。
    良い事ですね。ほほほ。

    当然、わたくしもやっております。多分、すっごくゆったりと。ドラクエってゆったりとやるものなのですよ。

    マルチ、しましょうね。ほほほ、マルチは無理かと思ってたら、意外なところで釣れて大満足。弟君、よくやった!!!!!

  2. S.Mitsuru より:

    >KUMAさん
    コメさんきゅ〜です〜。
    …ええ、買ったわよ、買っちゃったわよ〜!
    まだ「光と闇の姫君と世界征服の塔」も終わってないのに、すっかりはまってやってるわよ!
    まさかまともにクリアしたRPGがいまだかつて数本という弟に、まんまとはめられるとは思ってなかったわよ〜!!
    …ああ、敗北感…orz

    でも、買ったからには、マルチしましょう!!
    さっそく、今度の三連休とか、暇かい?(爆)

  3. KUMA より:

    ほほほほ、ワタクシ3連休じゃないけど、土曜の夜からなら行けますわよ?

    一度、男の子で初めて、やっぱり女の子! とやり直してるのでまだ序盤ですけどね。
    ドラクエは最近のFFCC好きにこそやばいかもしれませんね。外見変わるだけで高揚
    します。システムはFFCCのが進んでますが、見た目はドラクエ9のがいいよね〜。

    逃げるスライムを追い回すのも楽しいです。

  4. S.Mitsuru より:

    >KUMAさん
    さっきはどうも〜(^_^;)
    そうだった、久麻ちゃんは三連休ではないのよね…。
    では、進捗次第ということで。
    土曜日の夜からでも日曜・月曜それぞれどっちかでも、泊まりでも、久麻ちゃんの都合のいい感じで。
    もし都合ついたらご連絡くださいね〜(^ ^)/~

  5. すず より:

    はーーい!!私もやってま~す(^0^)
    って、まだ全然進んでないけど・・・(^^;;
    今度お会いする時にはマルチプレイできるところまで進めておくので
    よろしく~~~

  6. chirr より:

    久麻ちゃん来たら風邪気味ですがちょっと見に行きます~(-_-)ノ
    そして横でピクミンやって熱を出すいつものパターン(迷惑)

  7. S.Mitsuru より:

    >すずさん
    わー、すずさんもやってるですね〜(^^)
    そしたら、今度のぽっぽ会の時にでも…(爆)
    私もまだレベル16くらいなので、もうちょっと鍛えなければ。

    >chirrさん
    了解です! 久麻さんが来たら連絡しますので、煎らしてくださいませ〜(^^)
    ピクミンもいいけど、クロニクルなんてどうですか?(ニヤリ)

  8. すず より:

    えっと~私のリュウ君は(笑)レベルまだ6で・・・(^^;;
    マルチプレイができるまで進められるのか~ってな状態。。。
    とりあえず、がんばります!(笑)

  9. S.Mitsuru より:

    >すずさん
    …えーと、が、がんばりましょう!!
    今月が無理なら、来月にでも…(爆)

コメントをどうぞ