えーと

初代FFCCを起動してしまったら止まらなくなって、初代FFCCの攻略サイトを探しまわってしまった早田です。
なんとか一つだけ見つけたんですが、うちのデータではまだ「きゅうきょくぶき」のレシピを入手してなかったことが発覚…。

そうだった、このレシピは両親が鍛冶屋じゃないと入手できないんだった…orz

や、でも初代FFCCにも種族専用武器があったはず。
セルキーの武器はなんだったか?

…。(←調べてみた)

そうだった。
セルキー専用武器はコナル・クルハ湿原のゾンビドラゴン高得点クリアで入手するんだった…。

…たしか、このドラゴンが倒せなくて、それで「でんせつのぶき」を入手するために、ライナリー砂漠のキマイラを倒しにいったんだ。
そうか、そこで武器レシピを手に入れて、武器を作って、ケージの属性を変えたとこでデータが止まってたのか。

納得!

…ってことは。

…。

コナル・クルハ湿原に行かねばならんのだな…orz

…倒せるかなぁ。ゾンビドラゴン。
毒耐性の装備品に変更して…。(←なぜかっぱい持ってた…)
ケージを土属性に変更して…。

…はぁ。

とりあえず、ヴェレンジェ山で瞬殺されたんで、武器とか集めに行こうかな。
一緒にヴェレンジェ山に登ってくれるという人もいることだし(ありがとね〜(^.^)/~)
それまでにできることをやっとこうかと。
頑張ります。

ああ、でも6月30日にwiiウェアで「光と闇の姫君」が出たら一時中断かな(笑)

コメントをどうぞ