最高記録達成!!(爆)

やぁー! どぉも! どぉも! どぉもぉ!!
早田です!!(←イモトアヤコ風挨拶) ←やめれ…

すみません。しょっぱなからハイテンションな入りで…。
実は、就職以来、初の残業時間100時間を達成いたしました!
わー!! すごいよー! 残業代が今から楽しみだぁ!(…こらこらこら)

いや、先月の歓迎会以降、激務に拍車がかかりましてね。
10月の23、24、27日はタクシーで深夜帰宅。普通、タクシー帰りだと翌日は半休もらえたりするんですが、ホンッッとに忙しくて、24、28日は通常時間に出勤の上、さらに25日は休日出勤でした…。
しかも、その25日も深夜帰宅。
本当はいけないんだけど、車で出勤してたんでタクシー代はかかりませんでしたけどね。

それなのに、風邪ひいたりとかしない自分の頑丈加減にちょっとげんなりしてみたり…。
だって、派遣で来てくれてる編集さん、一回3時まで残業しただけで翌日から3日ほど、風邪ひいて休んでくれちゃったんですよね…。
それが普通なのかなぁ。
でも課長は実質2ヶ月以上「タッチ&ゴー」生活してるし、3時までの残業1回程度なんてかわいいもんだと思うんだけど…。

や、誤解しないでいただきたいんですけど、ちゃんと疲れてますよ?(…。)
この三連休もずっと出勤だったんですけど、朝起きるのが辛いくらいにはちゃんと疲れてます!
でも、なんか乗り切っちゃうんですよね…。
基礎体力が人様よりも割り増しされてるのか、それとも気力・根性が人並み以上なのか…。
微妙なところですが、とりあえず、今週末も土日出勤みたいだから、今週は一日くらい、休めそうなところで代休とらせてもらおう。

いい加減、車にETCつけに行きたいんですよね。
車で会社に行くときの高速利用が面倒くさくてしかたない(ため息) ←違うだろ!

コメントをどうぞ