激しく疲れた…

今日は歓迎会でした。
月曜日から。
週の初めから。

…私の。

もう、異動してきて二週間以上たってるんですけどね。
応援派遣の期間も入れると一ヶ月半以上経ってるんだけどね。

それに、元子会社所属組の皆さんには微妙に歓迎されてない雰囲気をびしびし感じるんだけどね。

それにしても。
本人の歓迎会開催を本人に告知するのが当日の朝ってどうなんだろう…。
本人の予定をまず聞いてから歓迎会の予定ってくむもんじゃないのかしら? 普通は。

お陰で、前の職場組の後輩と飲みにいく約束してたの、ドタキャンしたよ。

なんか、歓迎会を今日にした理由が、職場長が名古屋からくるのが今日だったかららしいんだけど、その職場長が新幹線に間に合わないからという理由で欠席だったのね…。
さらに言わせてもらうと、10月1日付での異動だったんだけど、人事異動の紹介、いっさいされてないのね。

歓迎されてないムードびしびし感じちゃっても無理ないと思う…(苦笑)。

しかも、まぁ、同じグループの人が参加しての歓迎会だったんだけど、微妙に、なんつうかこう不穏当な噂満載の人がいてね、その人も来てたもんだから、いろいろと気を使いつつお話しなきゃいけなくて…。
たった三時間の飲み会とは思えないほど気疲れした…。

カラオケ行きたいなぁ…。
このストレスを思い切り発散したい…。

そういえば、10月5日頃にレンタルサーバに障害がおきて以来、ずっとネットワークの調子がおかしかったんですよ。普通の、なんてことのない頁を読み込んでも画像がタイムアウトで表示されなかったりとか。
んで、今日、何気なく電気の配電盤の下にあるハブの電源を入れ直したら、あっけなくその症状が改善しました。
なんか、レンタルサーバの障害とおなじタイミングでネットワークの方にもエラーが起きてたっぽい(^_^;)
全然気づいてなかったよ、プロバイダのサイトにも障害情報出てなかったし。
ま、なおったみたいなんで、とりあえずはよかったよかった。

コメントをどうぞ