ほほう!

会社の同僚(社員ではなく、引き込み外注のお兄さん)がiPhoneを購入していたことが発覚。
後輩二人に、SoftBankの素晴らしさ(…)を熱く語ったそうです。

金曜日にたまたま打ち合わせであったので、さっそくiPnone購入の真偽を問うたところ…。

「買ったよ〜! 買いましたよ〜! や〜、SoftBankはサイコーだね!!」

…なんか、キャラ変わった? と思うくらいハイな感じで返答が。
さすがにこれには吃驚。

「なんで買わないの?」
と言われたので、マンションが圏外かもしれない(というより同じマンションのSoftBankユーザーは圏外だった)という話をすると。
「そこは圏外でも買っとかないと! Mac信者じゃないでしょう!!!」

…や、林檎ちゃんは確かに好きだけど、信者になった覚えはなかです(苦笑)

コメントをどうぞ