ぶりかえした…!(涙)

前に歩くのがつらいほど足腰がだるいとか書いたかと思うんですが、その痛みがですね、ぶり返しました…(しーん)
な、何故だ…。
ホント、歩くことすら辛いんですよ。駅から会社までの10分の道のりですら時々休みながらじゃないと歩けないし…。なんでかなぁ。あの時は風邪のせいだと思ったんだけどなぁ。実際休み明けにはちょっとマシになってたし…。
なのにまた昨日からぶり返し…。
…。
もしかして、風邪もぶり返してんのかな…。
そういえば、そこはかとなく頭痛いし。背筋にぞぞぞっとしたものが走ってるし。
うー。

とりあえず、お仕事全然進んでないんだけど、今日はもう寝ます。
おやすみなさい…。

コメントをどうぞ