ツカレタ…

なんだか日々疲れが蓄積していくような気がします。早田です。
…ふぅ。年かなぁ(ぽつり)

今日もまたお仕事関係でちょっとしたトラブルがありました。なんだかもう立て続けすぎてどうでもよくなってきてます。いかんとは思いつつも「あー…はいはい」みたいな対応しかできてません。ダメダメです。
…でもね。今日のトラブルに関して言えば、うちだけの責任ではないと思うのさ。
だって、今年の4月28日以降、ぜんぜんいじってないところがリンクミスしてたってことは、4月28日に客先も含めて、全員でチェックしたはずのデータ自体が間違ってたってことなんだよね。ってことは、4月28日の段階でお客さんがOK出して本サーバに上げてるわけだから、うちだけの責任じゃないはずなわけですよ。これまでうちだけの(…というより、私だけの)責任とか言われちゃうと、もう戸惑うしかないわけで…。じゃぁ、客先チェックの意味はなんですの? ってことになると思うのですね。ぶふぅ。
…とかいいつつ、結局この件も始末書か、よくて報告書くらいは書く事になるんだろうなぁ。とほほ…。

そういえば、DSでFF3をやってるんですが、召還獣倒しに夢中になってたら次にいくとこがどこだったか忘れました…。はて。どこだっけなぁ(遠い目)

コメントをどうぞ