長々放置してましたが…

突然思い立ってMovable Typeのバージョンを上げてみました。
ver3.33だそうです。プラグインの管理がかなり楽になってるらしいですが、まだそこまでいじれてないので良くわからんです…(^_^;

このところ脳みそ使う機会が激増えでちょっとヘタれ気味です。今週の木曜日は久しぶりに昔の職場の人と飲み会になりそう。ちょっと楽しみです。…って、あんまり酒に強い方ではないのでね。雰囲気が好きなんだろうなぁ。飲み会の。気心知れた人とわいわい騒ぐのが楽しいんでしょうね。ふふー。

さてさて。
今年も残すところあと約3週間になりました。やり残したこと、がんばってやっときましょう。とりあえず年賀状作成しないと…。頑張ります…。

コメント / トラックバック 1 件

  1. mitsuru より:

    …って書いた矢先に飲み会の予定がキャンセルになりました。
    昔同じ職場にいた営業さんの奥さんが亡くなったのでそのお通夜に参列することに…。
    彼は私の一年後輩として入社。四年前に今の奥さんと遠距離恋愛のすえ結婚。奥さんは二人のお子さんを連れての再婚でした。翌年生まれた末の女の子はまだ三歳。お通夜の間もずっとお父さんにだっこされて、お母さんの遺影を不思議そうに見上げていました。
    胃癌を患い闘病甲斐なく亡くなられたそうですが、あんな小さなお子さんを残してとは、さぞ心残りだったろうと思います。
    ご冥福をお祈りいたします。

コメントをどうぞ