ちょっとヘロヘロ…

またもやご無沙汰気味の早田です…(汗)
すみません。
今週は比較的落ち着いた日々になるかと思いきや、結局またばたばたで連日終電近くになっております…。おかげで、chirrさんにしたお約束が全然果たされてません…(滝汗) マジで人としてヤバい感じになってます…。どーしよー。
あ。そういえば、すずさんにもまだ詳細のご連絡メール出せずにいます…。うがぁ。ホントにすみませんー!
お持ち帰りしたお仕事も結局できないでいるし…。作業工数は何とかチェックしたけど…。うー、目がしぱしぱする…(涙)
でも、さすがに今日は眠いのでもう寝ます…。
おやすみなさい…。

コメント / トラックバック 2 件

  1. すず より:

    9日は空けてあるので、待ち合わせの時間と場所だけ教えてもらえれば、行きますよ〜
    連絡がないのは忙しくて大変なんだろうな〜と思ってます。
    でも、9日の朝までには連絡ちょうだいね〜(笑)

  2. S.Mitsuru より:

    お返事遅くなりまして…!
    …ってか、き、昨日はお疲れさまでした(滝汗)
    ホントに、歩き通しでかなり疲れましたが、みんな盛大に懲らしめらててちょっと楽しかったです(笑)
    今度は是非、工作集会か何かで!

コメントをどうぞ