スイッチ切って

今日は一日寝てました。昨夜ちょっと頑張ってFF12やっちゃったらもう起きられなくて…。年はとりたくないですね〜(苦笑)
でも、半強制的に起こされたんで、何故か食事は三食きっちりとってたりして(爆)
夜になってちょっと復活してきたんで、昨日の続きのレース編みをちまちまと。
方眼編みって慣れてくると楽しいですね。同じ幅で編めるようになってくると目も奇麗に見えるんでちょっとほくほく(笑)
でも、たまに格子に模様を入れてみたいんだけど、ずっと枠だけ編んできちゃってるんで中途半端な位置に格子入れると変になっちゃうかな〜っていうのが怖くて格子模様も入れられてません(苦笑) 仕方ない、肩付近になったら格子と斜め方眼を入れよう。うん。

さて。久々の連休で何とか体力復活しました。
また明日からお仕事です。
頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. すず より:

    遅くなりましたが・・・退院おめでと〜車ね。
    って、お父様もでしたか・・・で、新車って、、(@@) うらやましいですぅ〜
    方眼編って模様入れが楽しそうですよね。
    ぜひ、今度お会いする時はそれを着て来てくださいな。
    ちょっと日程がまだ定まらないの〜〜ごめんね。
    FF3は買えなかった?メーカー欠品みたいですよね。><

  2. S.Mitsuru より:

    >すずさん
    ありがとうございます〜>車
    足のある生活の有り難さを噛み締めてます(苦笑)
    そうなんですよ。今度は父が(苦笑)
    それにしても新車、しかもアウトランダーなんて贅沢すぎますよね? 弟も私も「ぶつけたのになんでご褒美出すんだよー」という心境です(爆)
    FF3は結局買いそびれて現在に至ります…。近所のゲーム屋さんにも品切れでなかったけど、メーカー欠品なんですか…。うはぁ、売れてるんですねー。FF3がシリーズ最高傑作って言う人、結構いますしね。人気もあるんでしょう。しかもDSのソフトだし。もうちょっとたったら中古とか出るかもしれないから、それを狙ってみます(^_^;
    あ! 後でメールします!!

コメントをどうぞ