明日から

本格稼働です。仕事です。頑張ります。
…で。またもや悲しいお知らせが。
すずさん、ごめんなさい。やっぱり今週末も出勤になりそうです(T_T)

今日も出勤してました。
朝から先週の土曜日に納品したデータの再チェック。やっぱりありましたよ。ALT抜けとかリンクミスとか。さらに添付PDFファイルの体裁が前回納品分とだいぶ違ってしまっていた事まで発見…。今日途中までやったんですが、終わらなかったのでまた明日朝一からPDFデータの作成です…。頑張ります。できるだけ早い時間に終わらせて客先に送らねば…。

で。その仕事にかまけてたら自分の仕事がまったく手つかず…。
だ、大丈夫なのかなぁ。終わるのかなぁ。一応、「いつまで」とは言ってないけど、きっと明日あたりスケジュール出すことになるんだろうなぁ。…はぁ。
某協会のデザイン。明日からだよね。
頑張らなきゃねぇ…(遠い目)

コメントをどうぞ