…そして

またもや休日出勤中の職場から失礼致します(涙)
先月末の予感的中。今月もパニック起こす勢いで仕事してます。まだ泊まりには至って無いのが奇跡な感じ…。とりあえず、去年から遅々として進んでなかった案件が怒濤の勢いで動き出して、現在、えらいこっちゃになってます。シカモコケられない…。かなし厳しいお仕事です。金額的にも納期的にも。うー。ヤだなぁ…。とほほ〜。

というわけで、またしばらくネット落ち状態になるかと思いますが、ご寛恕くださいm(_ _)m

あー。
編み物したいよー!! 籠つくりたいよー!!
↑欲求不満の叫び

コメント / トラックバック 3 件

  1. すず より:

    休日出勤、お疲れ様です。
    ここの更新がないと、きっとお仕事忙しいだろうな〜なんて思ってます。><
    今度のぽっぽ会は大丈夫かな〜〜
    夏バテしないよう、気をつけてね(^^)

  2. chirr より:

    昨日はこちらも職場から失礼しました〜。お互い職場にいる時が一番意識がしっかりしてるって如何なものかと(^_^;)
    映画は主役の友人が”ミツル”くんだったため、我々の間でどえらい反響がありましたよ。(それだけじゃないし;;;)その場にいたらいたたまれないこと保証します。
    この次集まるときは是非満さんもご一緒しましょう。
    私も今回は途中で帰りました…体力なくて。仕事片づいたらどっか癒されに旅行しようねー。

  3. S.Mitsuru より:

    >すず様
    労いのお言葉、ありがとうございますm(_ _;)m
    ホント、更新できてなくて申し訳ない。このごろ、家には寝に帰るだけの生活だし、前までは昼休みとかにちょこっとはブログチェックもできてたんですが、このところは昼休みにご飯を食べることもマレになっちゃってたんで…。
    今度のぽっぽ会には何とか参加したいと思ってますので! よろしくです!

    >chirr様
    やや、ホント職場から失礼しました(^_^;
    そうですねぇ、職場から一歩出るとスイッチが切れたように思考力も集中力もなくなりますねぇ。ヤバいです、人として(苦笑)
    映画、いかがでした? CM見て、「あー、ミツルくんねー…」と思ってはいたんですが…。そういえば、ミツルくんの声がウェンツくんだったんですか? 友人が「ものっそいヘタレ」と言ってましたが…。
    そうですね、次回は是非…。
    あの、京都のお宿、もの凄い興味があるんですが。おりを見て(スキを見て?)ご一緒しませんか? とりあえず、目標は九月頃かなぁ(遠い目…)
    あ、でもその前に手芸屋さん巡り、行きましょうね。

コメントをどうぞ