うわーん(T_T)

ショック…。
出やがりましたよ、あの黒くてつやつやしててやけに触覚の長いヤツが!
編み物をする私のすぐ横を通り抜けてベッドの方へのたのたと歩いていきやがりました!
回りを見渡すも殺虫剤も何もなかったんで、仕方なく机の上に置いてあったミスコピの山を一束つかんで丸めて応戦。ベッド下のキャリーケース横に逃げ込んだところで何とか撃退しました。
…ふぅ。
ってか! あんたどっから紛れ込んだのよ!! 腹立つ!!
あー、来週末こそはバル○ンせねばいかんな。うん。ついでに大掃除だ。…た、体力あるかな(汗)

そうえば、来週は28日をピークに仕事がてんこもりになりそうですよ。今日、チーム長直々に「頑張ってくれ」宣言をかましてくれました…。
と、とりあえず頑張りましょう。

コメント / トラックバック 2 件

  1. chirr より:

    リ…リアル世界の話なのね…
    頑張ってねー。(としか言いようないよ〜)
    ところで、うちのブログからリンク貼ってみました(*^-^)b
    外部リンクの機能がないから、記事でですが(笑)

  2. S.Mitsuru より:

    >chirrさん
    リアル世界でゴキ●リですよ。確かに2週間以上放置してますがね(爆←こらこら)

    わー、リンク、ありがとうございます〜m(_ _)m
    しかし、あの、このごろ絵書いてないのですが(汗) 今度、気が向いたら載せますね…。久々なんでどんなブツになるか、めっちゃ不安ですが…(遠い目)

コメントをどうぞ