とりあえず

お、お久しぶりです(汗)
またもやすっかりご無沙汰しておりまして…。12月の中旬からこっち、怒濤の更新ラッシュと新規案件と同僚のフォローに奔走してました。危惧していた通り、19日のライブもまたチケット無駄にしてみたりとか、仕事持ち帰りで徹夜してみたりとか老骨にむち打っていろいろとやってましたが、何とか無事仕事納めを迎えることができました。…で、打ち上げかねて上長とか同僚とかと飲んだくれて終電帰宅だったわけなんですが(苦笑) 終電で帰ってきたのに「思い立ったが吉日」とばかりにテンプレートいじってみちゃったりとかしてましたが、こんなんできるのも元気な証拠と思っていただけるとありがたいです。
えと〜、というわけで、ブログの方、試験的に運用開始の運びとなりました。まだカレンダーのphpとか落としてきてないんで、更新記録の分かりにくい体裁になってる上に、現在の心象を反映してなにやら薄ら寒いデザインになってますが、追々手を加えていくつもりですので、ご容赦のほどを。

…とりあえず、テストと投稿もかねてのご報告書き込みでした(爆)

コメントをどうぞ