難しいね

とりあえず何とか形になったので写真アップしてみました。
Uくんに渡す予定のブツが出来上がったので。しかし、今回も時間の都合でカトラリーボックスを作ることができなかったので、結局カゴバックとコースターとコースターボックスだけになっちゃいました。Uくんごめんねー。
今回は忘れずに写真とったよー(笑)

  

今日は帰りがけに課長とT長と後輩と四人で飲みに行きました。今の職場のこととか、これからのこととか、色々とお話してきました。
事業部を立ち上げてはみたものの、色々とあるらしいです。

さて、もうかなりいい時間になっちゃったので、寝ます。
おやすみなさい〜。

コメント / トラックバック 2 件

  1. すず より:

    完成おめでと〜(^0^)
    コースターの色もシックで素敵ですね。
    石畳編も目が揃ってきれいだし。
    プレゼントでバッグとコースターセットだけでもすごい〜〜
    私もがんばろ〜(^^)

  2. S.Mitsuru より:

    ありがとうございます〜。
    石畳編み、何とか目が揃うようになってきました。会社の課長や後輩にあげたコースターと自分が使ってるコースターを見ると一目瞭然です(苦笑)
    昨日、連休前最終日にUくんにブツを渡しました。案外喜んでくれましたが、「…嫁が使うと思われるブツが一番でかいってのが何となく釈然としない」とか言ってました(笑)
    とりあえず、コースターとコースターボックスは新しい職場に持っていくと言ってましたけど、できればそれも家で使ってほしかったんだけどな(笑)

コメントをどうぞ