…はー

明日もお仕事です。
GW付近でカレンダー通りにしか休みとれないなんて、凄い久々ですよ。
職場のみんなは27日から休みなのにさ。
まぁ、27日は派遣さんが手伝ってくれたけど…。
某初等部の学校案内のお仕事が休み明け納品でなければ、こんなに辛く無かったのになぁ…。

でもまぁ、友達来てるのに「帰ってもらって、これから職場に来て」という呼び出しはないから、まだいいけど。
過去に2回ほどあったんだよねぇ。あの時は開いた口が塞がらなかったよ。ははは…。

というわけで、明日出勤すればとりあえずお休みです。
そんでもって、週末はスパコミ〜♪
楽しみだ〜♪
というわけで、頑張ります。

コメントをどうぞ