そして4月…orz

なんつうかこう、ある一点に集中するととたんに他がおろそかになる自分を張り倒したい今日この頃です。
どうも早田です。

絶賛ブログ落ち中でもちゃんとネットには毎日つないでるんだよね、コイツ。
もう、来てくださってるごく少数の方々には、ホント、申し訳なくて思わず腹を切りたくなります。
…や、自殺願望ないんで切りませんが(苦)
とりあえず、申し訳ないと思ってることだけでもお分かりいただきたいと主張した次第です。
ううう、すみません…。

そういえばー…。
今日、歯医者の帰りに実家によって来たんですが…。
なんつうかこう、実家も色々と大変そうです。
とりあえず、姉として娘としてできるだけの助言と情報収集はしてきましたが…。
どう言うのが一番無難というか、みんなが納得する解答なんだろうと…。
難しいですな…。うぬ。

そうそう。
会社でとうとう全年齢対象の「早期退職制度説明会」がありましたよ。
うちの会社、マジやばくね?(爆)
んでもって、5年先に発行予定の50周年記念誌の仕事取ろうとしたら、事業部長に止められたんだって。
「その頃までこの事業部があるかどうか分らないんだから、そんな無責任に仕事をとってくるな」だって。
自分の事業部がなくなる前提で話をする事業部長って、人としてどうよ?
そりゃ、あんたは5年後にはもう定年退職していなくなってるんだから、知ったこっちゃないのかもしんないけどさ。残されるこっちの身にもなってみろよ、あほんだら(怒)

コメントをどうぞ