FF13-1

…うっかり買ってしまいました。
や、これを買わないと、PS3を買った意味がないのでね。買うつもりではいたんですが、まさか発売日に買っちゃうとは思わなかった…orz
でも、購入の一番の理由は…。

主人公の声が坂本真綾ちゃんだったから。

というわけで。
ネタばれを多分に含むと思いますが、旅の記録を細々と…。

コメント / トラックバック 2 件

  1. KUMA より:

    先生! うちの会社の人が「FF13出たよね。朝のニュースで買った人へのインタビューでさ、『買った理由は?』と聞かれて『声優のファンなんで』って答えててさ、台無しじゃね?」って言ってました!

    なんか、色々面白くなるまで時間かかるみたいね? 面白くなるまでの時間が、恐ろしいことになってたけど、リアルな感想期待してます。

    年末年始にエンディング見せてね。

  2. S.Mitsuru より:

    >KUMAさん
    そうか…。声優のファンだからで買う人、いるんだね(笑)
    でも、確かに台無し(爆)

    うーん、今、第4章なんですが、まぁ、12よりは面白い、というか、「…まぁだぁ???」みたいな感じはないかな。12は飛空艇手に入れるまでが長くて、手に入れてから核心に近づいて行くまでが長くて、バトルシステムも今一馴染めなくて、二つ目の国から出ることなく挫折したので。それに比べれば、最初から引き込まれる感じはあります。
    …真綾ちゃんの声で「なに?!」とか言われると謎を知りたくて先に進んじゃうってのも否定できないけど(爆)

    や、年末年始にエンディングって、無理でしょう!
    まだバトルアタッカーとかのレベル1ですよ?!

コメントをどうぞ