ヘビーローテーション

前にどこかで書いた覚えがあるのでほとんどの方はご存知だと思うのですけど、気に入った曲があるとその曲だけをヘビーローテーションする傾向のある早田です。

そんでもって。現在、3曲をヘビーローテーション中。

1.中島みゆき「一期一会」
2.ASIAN2「Country Road」
3.アキノ「創聖のアクエリオン」

…。
なんて見事な統一性のなさ…。

中島みゆきさんは元々大好きだったんでまぁおかしくはないんですが。
ASIAN2とアキノさんの曲はCM見てて気になって気になって気になって仕方なくて、うっかりMacのiTunes Storeで売ってるのを見つけてしまって買ってしまったという…。

その中でも現在「創聖のアクエリオン」をヘビーローテーション中です。

なんでだろう?
アニメは全然見てなかったんですよ。存在を知ったときには既に放映が終わってたし。かといってDVDを借りてきてみるほどの興味はなかったし。
なのに、サビの部分だけを繰り返しCMで見てたらもの凄く聞きたくなって…。
CM恐るべし。

あ。でもあれってパチンコのCMなんですよね。
パチンコにはちぃとも興味が湧かないなぁ。不思議(笑)

さてさて。お仕事ですが、先週までのバタバタが嘘のように今日は昼間ものすご〜くヒマでした。
メールの整理して、データ整理して、11月以降必要になるであろうファイルリスト作って…なんてことが出来る程ヒマでした。
なのに、またまた定時間際に仕事が降ってきてしまって結局残業でござんした…。
今日こそは鶏ハムの仕込みをしようと思ってたのになぁ。またできませんでしたよ。
明日こそは。

って、そんな状況でもゲームはやる(爆←こらこらこら)
ようやくクラバット女子でハードのクリスタル神殿をクリアしました〜。
現在レベル80。友人たちのアドバイスを参考に武器・防具を作成したら、かなりさくさく進みました。
だってボス戦で一回も死ななかったもん。セルキーの時はあんなに死にまくったのに(苦笑)
さて。明日からはベリーハードで旅に出ます。
頑張ります。

コメントをどうぞ