Final Fantasy Echoes of Time -4

ようやくVHの門まで辿り着きました…。ぜぇぜぇ…。
まさか、採掘場をクリアできなくて(7回はやり直した…。確実に)、Hの時に育てた仲間キャラを連れて行く羽目になろうとは思いませんでしたよ…。(がくり)

氷の山と火の山は案外あっさりクリアして、先ほど無事、門もクリアしました。
セープポイントの前のダイダロス3体がちょっときつかったですが、彼らが私の目的なのでおろそかにするわけにはいきません。

そう、彼らが幻獣の鎧と幻獣の兜のレシピをドロップしてくれるんですもの!!

連れてった仲間は全滅しましたが(ひでぇ…)2体のダイダロスがレシピを1つずつドロップしてくれたんで、さっそく保存して確認したらば(他にもアイテムをがしがし拾ってたんで、レシピの名前がわかんなかったんです…)…。

リルティ専用レシピの黒騎士の鎧と黒騎士の兜でした…orz

わーん、なんでー?!
どうして二つ落として両方とも黒騎士なのよ?!
ドロップ率は同じなんだったら、せめて片方は幻獣にしてくれればいいのに!!!

…。

というわけで。
明日また門にチャレンジしたいと思います。
頑張ります。

コメントをどうぞ