大人買い

…って言っていいと思う。

突然思い立って「鋼の錬金術師」を全巻購入してみました。あと、「聖☆おにいさん」の1〜3巻。
ぶらりと本屋に入って、平積みされてる「聖☆おにいさん」を見たときに、
「買いなさい」
という天啓が…。
ついでとばかりに「鋼の錬金術師」も一通り手にとって、そのままレジへ直行。

すれ違う子供が何人か、私を振り返っていた、なんて、ここだけの秘密です…(黒笑)

コメント / トラックバック 3 件

  1. chirr より:

    …読ませて(息絶え絶え

  2. ぱてぃ より:

    …そんな時、大人になって良かったな、とか思うよね。「漫画なんて捨てちゃいなさい!」とか、もう言われないし。

    こちらへのブクマを貼らせていただきました。宜しくお願い致します。

  3. S.Mitsuru より:

    >chirrさん
    い、生きてる?! 大丈夫?!
    うん、読んで読んで。
    GWに読みにきてもらってもいいし、貸りてってもらってもいいし。

    >ぱてぃさん
    ホント、大人になって良かったなぁと思います。
    学生の頃は大人買いしたくても、まず金がなかった…。

    うちからもぱてぃさん家へのリンクをはらせていただきました。
    よろしくお願いいたします< (_ _)>

コメントをどうぞ