復調

胃の調子もだいぶ良くなってきました。
ちょっと一安心。
そして、4月に入ってから、ぼちぼち電車で帰れるようになりました。
他の人が担当してる仕事もだいぶ落ち着いてきたみたいだし、月末の定期刊行物ラッシュまでは、少し余裕のある生活ができるかも。
…という淡い期待を抱いているんですが、どうなることか(苦笑)

さて。今日はお風呂掃除の日です。
ちゃちゃっと掃除して早めに寝よう。

コメント / トラックバック 2 件

  1. すず より:

    だ、大丈夫~~><
    なんかすごい事になってたみたいで・・・
    電車で帰れないほどの仕事の量って、いったい~~(T_T)
    胃、一度ちゃんと検査してもらった方がいいよ~~~
    12日は会えるかな~~虎に癒されて来て~~

  2. S.Mitsuru より:

    すずさん>
    すっかりお返事が遅くありまして…(汗)

    なんかもう、三月はホントに年度末ということもあって地獄を見ました。
    もともと忙しい月なのに、社の方針で(売り上げ激減してるから)外注費を減らすために内部に大量の仕事が流れ込んできてね…。なのに、他のグループに仕事をふっても「時間がない」とか「その作業内容ではうちではできない」とか言われて、ブーメラン状態で戻ってきちゃってさ…。そのせいでバカのような残業をするはめになってしまったわけなんです。
    「時間ない」とか言っていながら定時で速攻帰っていく他グループのメンバーを見るにつけ、どいつをセルフデスノートに書こうかと真剣に悩みましたよ…(黒笑)

コメントをどうぞ