CHRONO TRIGGER-2

魔王に会ったのもつかの間、、あた原始時代へと飛ばされました。
で、今、恐竜人の城にきてます。

…そして、絶賛道迷い中(汗)

落とし穴におちまくって、エンカウントしまくって、どこに行けばいいのかわかんなくなってます。
左の口に入って〜。
落とし穴開けて〜。
先に右の塔に行く…まではあってると思うんだけど、ここで宝箱を開けると落とし穴が開いちゃって落ちてエンカウント…の繰り返し。

…ここで左の塔にいけばいいってのは分かってるんですけどね。
なんか、あの宝箱の中身が気になって、左の塔にいけないんですよね。
うーん。
でも、どこかで思い切って左にいかないと、永遠に話が進まないような気がする。

ふー。
仕方ない、そろそろ左の塔に行こうかな。
ガンバロ。

コメントをどうぞ