と、斗鬼先生〜〜〜〜?!

び、びっくりしたぁ!!
今テレビ見てたら、「Perfumeの気になる子ちゃん」という番組で
「エスカレーター、東京は左乗りで大阪は右乗りなのは何故」という
問いの答えを、斗鬼先生が答えてたぁ!!!

く、久麻ちゃん、覚えてるかなぁ!
短大の時に、文化人類学と英語を教えてた、あの斗鬼先生だよ!!

うわぁ!!
懐かしい〜〜〜〜!!

…さすがに老けたなぁ。
そうだよねぇ、卒業してもう二十年近く…。げふ、げふん。

あ〜〜〜。
びっくりしたぁ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. yuugo より:

    知り合いをふいにテレビで見たりするとさぞびっくりするだろうね(笑)

  2. S.Mitsuru より:

    うん、最初、「…斗鬼先生に伺いました」というナレーションが聞こえて、
    「え? とき? 珍しい名前〜」と思って画面を見たら、どことなく見覚えのある顔が…。
    思わず画面に向かって「斗鬼先生〜〜〜〜!!!?」と叫びました。

    やー、ホントにビックリしました。
    確か、この先生に教わってた英語のテストで、今にして思うとものすごい珍解答をして「優」をもらったんだよね。
    ああ、思い出してきた(笑)

コメントをどうぞ