シレンの試練-3

シレンジャーの皆様こんばんわ。
苦節○ヶ月。
ワタクシ、ようやく、ようやく、からくり御殿のダンジョンをクリアいたしました〜!

ガンバッタ! がんばったよ、俺!!(≧▽≦)b

それが例えイージーモードだとしても!!
DS版でブフーの祠さえクリアできずにいる私にしては、もの凄い快挙なのですよ!!
ええ、こうやって、恥も外聞もなく吹聴したくなるほどに!!

しかし、ラストダンジョンからエンディングまで、オートイベントというか、ムービー長過ぎ…。
謎解きシーンだから動かせないのはわかるけどさ…=w=;
なんか、あのムービーからエンドロールまでが辛かったわ…。

さて。
キャサリン救出イベントも終わったし(サヌキの森で2回程死んだのは内緒の話…)、
とりあえず、自分的鬼門のブフーの祠にチャレンジしようかな。
うん。ガンバロ。
でも、キャサリン救出イベントで入手できるアイテムがセンセーのだけってのが…。
なんか哀しかったな…。

シレンのアイテムくれよ。ここまで皆の盾になって頑張ってたんだからさぁ。(←本音)

コメントをどうぞ